FXで一番大事なこと!

FXで一番大事なことってなんでしょうか?

 

最も大事なことは、目標を決めることです。

 

これが人を動かし、トレードのやり方が決まってきます。

なんのためにFXをするのか?

FXでどこまで目指すのか?

 

これが決まらないと、途中で諦めてしまい、トレードが上手にならないです。

なので、まずは目標を決めましょう!

 

インヴァスト証券

例えば

元手10万円でスマホだけで月5万円くらいのお小遣いがほしい!

トレードできる日は月に20日なので、1日2500円は稼ぐ!

10万円の証拠金でレバレッジ最大使って1万ドルを運用

25pipsを毎日取る

1トレード10pipsを目安に2,3回勝つ!!!!

 

目標は

10万円を使って、1トレード10pipsを目安に2,3回勝つ!!!!

になります。

 

これなら具体的なのでやる気が湧いてきますね!

f:id:fx20th:20170531164322p:plain

 

10pipsを2,3回取るためには、ボリンジャーバンドを覚えなきゃとか、RSIを見なきゃとか、いろいろアイデアが浮かんできます。

 

これだけは強く言います!人は目標がないと動かないんです!!

 

トライオート