読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シグナル

FXで利益を得るために為替市場の変動を常にチェックすることが必要不可欠です。
当然、利益がでない通貨にはお金を使ってしまったら損ですよね。

 

つまり、収益を得るためには、どのような通貨であっても、その価格の変動をしっかり予測しておかないといけないというわけです。

 

そんなときに使われるFX用語が存在します。

 

例えば「買いシグナル」その為替の買い時

   「売りシグナル」売り時を示すサインを示しています。

 

この2つを売買シグナルと言います。

 

このシグナルはFX会社から提供されます。

 

しかしこのシグナル会社ごとに信憑性が変わってきます。

 

それとこのシグナルあくまで「予測」なので100%というわけでは当然ありません。

 

これを信頼して従うかは自身で決めることになります。

 

そしてこのFX会社の予測に基づいて行われる自動取引システムトレードといいます。

 

どのように「予測」するのかというと市場の分析結果に基づいて予測されます。

分析の方法は二通りあり、テクニカル分析「ファンダメンタルズ分析」です。

 

しかしながらこのテクニカル分析とファンダメンタルズ分析を個人ですることはすごく難しいかもしれません。

 

しかしながらこれができるようになった場合誰よりも早く、自信を持ってFXができるということかもしれません。

 

残念ながらこの分析ができない人が大半なのでその人達のために売買シグナルというものがあるのです。

 

たくさんの会社がシグナルを配信しています、そこで企業別で比較していきたいと思います

ワンタイムFXライト        利用料金  10500/月

利用する通貨はドル円とポンド円の2つの通貨で、毎朝きまった時間に登録するタイプの定時配信サービス。(夏は朝7時、冬は朝8時)

・朝活FX           利用料金 9800/月(初めの月は無料)

平日の火曜日、水曜日、木曜日、金曜日の朝07;15に配信。通貨はユーロ円、ユーロドル

・ワンタイムFXEVO      利用料金21000/月

夏は朝7時、冬は朝8時に配信

・オーバーナイトFX      利用料金 9800/月

月曜日、火曜日、水曜日、木曜日の夜22時に配信。通貨はポンド円とドル円

・FX広岡モーニングエントリー 利用料金 9800/

朝07;15に配信。通貨はポンド円とドル円

・ナイトテンFX        利用料金 9800/

平日の夜10;00に配信。

 

他にもたくさんあるので自分自身で信頼できる会社を探してみて下さい。