FXを始める前にまずは口座を作らなければ

普通はデモ口座から始めるんですが、僕はお金がかかっていないと真面目に取引できないので、いきなり実践から始めちゃいますね(笑)

 

FX初心者で使いやすそうなブログは

 

・手数料が安い

・取引がしやすい

 

で選びます!

 

他にも選ぶ要素として

 

・チャートが多い

・扱っている外貨が多い

・サポートがしっかりしている

・会社の信用度がある

・キャッシュバックキャンペーンがある

スマホで取引できる

・決済速度が早い

・入出金速度が早い

・オプションでサービスがある

・株やシステムトレードなどもできる

 

などなどたくさんありました。FXの会社って何十社もあるんですね・・・

 

選ぶの大変なので、とりあえず、全部開設して取引して、いいと思ったものを使おと思います!

 

それぞれ証券会社ごとにシステムが全然違うんですねっ!!

 

次回は入出金に必要な銀行の開設をしようと思います!!