FXをはじめよう!

はじめまして!

まだ、FX始めてすらいないけど、「FXの巨人」と申します!

これから真剣にFXを始めようと思い、日記と勉強を兼ねてブログもはじめました!

 

FX、バイナリーオプション仲間もブログを通じて増やしていけたらと思います!


なぜFXを始めるのか?

それはトランプ大統領になり、世界経済が大きく動くんじゃないかと思い、きちんと政治とチャートを読んでいけば、投資家として成功するチャンスがあるんじゃないか?

と思ったからです!

 

それでなくても、ここからもっと円安になって、自分の資産が目減りするのをさけるためのリスクヘッジでもあります。

 

僕の資産は100%円で構成されているので、20%円安になったら、世界的に見て、20%資産が目減りします(笑)

 

金持ち父さんいわく、人間には4つのステージがあると・・・

 

僕は、最上級のステージである投資家のレベルまで行きたい・・・

 

その一心でFXを始めます!

 

最下層で底辺で社畜で歯車の従業員とは、もうおさらば(予定)です(笑)

 

トランプさんが大統領になったとき、僕は円高になると思ってましたが、実際は円安・・

 

一説によると、日本の報道陣は

「トランプは当選しない」

「トランプ大統領になったら世界は滅びる」

 

などと報道していたのですが、実際の当事者であるアメリカ人は

 

「トランプなら世界を変えてくれる」

「最高の経営者が大統領になれば景気がよくなる」

 

と思っていたようです。

 

アメリカの報道陣すら、誤算だったとか。

 

世界の上層部はすべてを知っていて、あえて実際と異なる報道を流したとか。

 

為替利益を得るための芝居だったとか。

 

いろいろあります。

 

実際自分でトランプさんを調べて、彼の実績、世界のニーズ、選挙前後のチャートをきちんと読み解けば、トランプ当選も、円安も読めたかもしれません。

 

51%でも読めていれば、儲かったのです。

 

僕はそこに魅力を感じFXを始めるのです!!!!

 

 

次回はFXを始める前にまずは口座を作らなければ!です!

 

お楽しみに!サービスサービスゥ!